ニジイロマルシェ出展者紹介③

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

 
駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用


 

 

こんにちは。

シルバーウイーク真っ盛りですね。

我が家では、長男のキミチャレから始まり、実父が脳梗塞で救急車で運ばれるなど、ドタバタ続きの1週間。

なんだか胸がザワザワして、ブログもお休みしてしまいました。

そんな時もありますね。

でも、また動き出せる日もくる。

今日はそんな1日。

父の様態も落ち着きましたので、また徐々にお仕事モードへ戻ります。

 

 

さて、今日は10月に開催しますニジイロマルシェの出展者さんをご紹介します。
今日ご紹介するのは、10月31日に出展してくれます、焼きたて石窯ピザの BADFISH  PIZZA (バッドフィッシュピザ)さんです。

 

11998362_728208603975123_1548661744_n

 

こんなカッチョイイ移動販売車をオーナーさん自ら作り、イベントや瀬戸市を中心とした地域のピザ屋さんとして今年デビューされたピザ屋さんです。

残念ながら、場所の関係で、今回はこのカッチョイイ車は一緒に来られませんが、巷で話題のイケメンオーナーさんが窯をリヤカーに積んでもってきてくださいます!

そう!ニジイロマルシェ特別仕様で、BADFISH  PIZZA (バッドフィッシュピザ)さん、ピザ焼いてくれます。

 

11992629_728208293975154_709363962_n

 

石窯で焼くパリッとしたサクサクの生地と、ディープなトマトソースの熱い絡みがたまらないピザは、お野菜も長野のご両親が作る無農薬野菜を使ったこだわりの逸品!

 

ピザの上で繰り広げられる新鮮なバジルとモッツァレラチーズの乱舞は、なんでも最強のお味だそうですよ。

 

12032498_733367263459257_1276713674_n

 

そして、残念ながら今回はオーナーさんのお顔の写真はございませんが、後姿をちょっと拝見!

 

かなりのイケメンと、『せと・しごと塾』では、話題デス!

そして、こんなTシャツやステッカーも並びます。

 

11997113_728209300641720_389304991_n

 
当日はテイクアウトと共に、ほんのちょっとですがイスを準備して、1カットからでもご購入して食べて頂けるようなコーナーを設ける予定です。

 

BADFISH  PIZZA (バッドフィッシュピザ)さんのピザを食べにくるもよし、オーナーさんのお顔を一目見にくるもよし!

是非ニジイロマルシェへ遊びに来てくださいね!