ニジイロマルシェ出展者さん紹介⑧

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用


 

こんばんは。

朝夕はだんだんと冷えてきましたね!

我が家では、今朝のニュースを見て、今日冬用のお布団を出しました。

今夜は寒くなるようですよ。

さて、イベント当日はどんな日和になるんでしょうね?!
 

 
ということで、今日もニジイロマルシェの出展者さんのご紹介です。

今日ご紹介するのは、10月31日(土)に出展してくれます、私が ”日本1おいしいサーターアンダーギー屋さん” と豪語する
B-cat 坊山パン工房』さんです。

 

 

B-cat 坊山パン工房』さんのサーターアンダーギーを初めて食べたのは、もう数年前のこと。

あまりのおいしさに、忘れられない味になりました。

それからというもの、サーターアンダーギーの虜になり、見つけては買い、家でも作り、数年前には念願の沖縄の有名店で食べて、気が付きました。

ああ、やっぱりあの『B-cat 坊山パン工房』さんの、サーターアンダーギーが食べたい…。

 

 

そのサーターアンダーギーがコレです!

 

 

3個入り160円って、もう激安!

私が食べたくて、食べたくて来てもらえるようにお願いしましたが、私の分はあるのでしょうか?!

限定30袋です。

私も食べたくて食べたくて仕方がありませんが、ニジイロマルシェに来てくださる皆さんに、この幸せを味わっていただきたく、もちろん私、我慢します!

そんな本当におススメの『B-cat 坊山パン工房』さんのサーターアンダーギー、是非食べに来てくださいね。
 

 

当日は他にもカステラやクッキーも並びますよ~!

どうぞお楽しみに ♬