ニジイロマルシェ出展者紹介⑤

こんにちは。

今日はニジイロマルシェの出展者さんをご紹介します。

まずは10月31日に出展してくれます、『oluolu(オルオル)』さんです。

 

untitled

 

革小物やフェイク多肉、ブリザードフラワーなどを使った作品が並びます。

普段は愛知県の春日井などのマルシェに参加されることが多い『oluolu(オルオル)』さん。

お部屋にちょっと飾りたい一品や、ナチュラルスタイルに合わせたい一品が見つかるかもしれませんね。

 

 

お次は10月30・31日の2日間、木工雑貨などを販売してくださる『M#』さんです。

 

2014070922550000

 

『M#』さんも、普段は愛知県の春日井市方面で活躍されている作家さん。

実はNijiiro Lamp make a Realの生徒さんでもある『M#』さんの作品には、ガラスと木工のコラボ作品が並びます。

柄がとってもかわいくて人気のフラワーガラスと木工のコラボなど、一体どんな作品になって登場するのか、とても楽しみですね。

 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
当日は作家兼店長山田が、皆様とのおしゃべりを楽しみにお待ちしています。
みなさま質問でも問い合わせでも、何でもどんどん話しかけてくださいね!
 

 

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用