新たなステージへの道のり13

こんばんは。

オリジナルステンドグラスのお店「Nijiiro Lamp〔ニジイロランプ〕」やまだ です。

今日は「Nijiiro Lamp ステージ2までの話」の続きのお話

 

物件①は”雨になると床下浸水”

物件②は”相続人が20人以上”

物件③は”不動産屋さんを介さない直接交渉で失敗”

 

そしてついに出てきた物件④の様々な確認作業が終了!

早々、不動産屋さんに連絡をしました。

 

 

が、ここから待つこと1週間、2週間、1ヶ月経っても不動産屋さんからの連絡がない。

こちらからどうなっているのかと尋ねたところ、どうやら売主さんの容態があまり良くないらしい。

 

それなら無理はできないと、しばらく黙って待つことにしました。

 

 

それから数日後のこと、不動産屋さんから連絡が入りました。

 

 

「売主さんがお亡くなりになったので、しばらく話をすることができなくなりました。

 

ただ、ここを売る気持ちはご家族の方の気持ちも変わらないので、相続の手続きが終わるまで10ヶ月待ちましょう。」

 

 

ガーン………。

 

 

ショックです。

不謹慎ですが、正直、ショックでした…。

でもそれは私事。

しょうがない。

仕方がない。

どうしようもない。

誰も悪くない。

 

 

まだ時期じゃなかったんだ。

話がなくなったわけではない。

今、私がやるべきことは他にあるんだ。

10ヶ月の間、自分ができることをしよう。

今、自分がやるべきことをして、しっかりと準備をして、力を蓄えよう。

 

 

そう決めて、私は10ヶ月間、自分の最善を尽くし自分の役割を全うしながら、そして10ヶ月後の夢を思い描きながら、待つことにしました。

 

続く。

 

「Drops premium white ドロップス プレミアム ホワイト」