2019年、新たなるステージへの道のり①

新年、あけましておめでとうございます。

オリジナルステンドグラスのお店「Nijiiro Lamp〔ニジイロランプ〕」やまだ です。

 

大晦日もバタバタと振り返りをして、お仕事の話が宙ぶらりんになってしまいました。

久々すぎて、何を書きたいんだか、わけがわからなくなって、書いては消し、書いては消しで4時間以上かかって年をまたいでしまったという、相変わらずの不器用さです(笑)

 

 

でもこれが私なんです。

カッコよく、スマートに、スピーディーに、なんていつも全然ことが運ばない(笑)

 

 

でも今年は、こんな自分をそのまんま受け入れて、やっていこうと思います。

 

 

毎年、年初めには抱負を、ってのがよくある流れですが、今年はこれもやめます。

 

いつもどちらかというと、大きな目標を掲げ、期日を決めて、どんどん動いて行きたいタイプではありますが、昨年はこれで本当に痛い目にあいました(笑)

慌てれば慌てるほどどつぼにはまり、空回りしてどうにもこうにも動けなくなってしまったんです。

 

なので今年は慌てず着実に、ワクワクするやりたいことを、一つひとつ丁寧に確実にしていきたいなって思っています。

 

 

そして今年は、これまでブログに書けなかったことを、少しずつこの場でお話しできればと思っています。

 

実はNijiiro Lamp、2016年頃から新たな夢に向かって少しずつ、少しずつ動き出していました。

 

ただこれがなんというか、山に登っては途中で滑り落ち、もう一度起き上がって登ってみたら、今度は穴に落ち、再度穴から抜け出て頂上まで登ったか?!と思ったらそこは崖で、崖からストーンと落ちて、這いつくばってもう一回登ったら、風で吹き飛ばされた。

 

みたいな感じで、どこでどのタイミングでみなさんにお伝えして良いのかわからなくなってしまいました(笑)

 

 

でも、それもたくさんの方にご支援いただいて、昨年末にはもう笑い話にできるくらい吹っ切れてきました。

まだまだ新たなステージへの途中段階ではありますが、今年はそんな話もちょっとずつお話ししていきたいなぁと思います。

 

題して、

「Nijiiro Lamp ステージ2までの話」

です。

 

 

今年もNijiiro Lamp 共々、ブログやFacebook、Instagram、Twitterなどなど、みなさんの使いやすい媒体でよろしくお願いいたします。

Facebook

Instagram

Twitter

 


Table Lamp drops berry〔テーブルランプ ドロップス ベリー〕