タラコうどん!

こんばんは。

夏風邪、ひいていませんか?

我が家では、なんでもお口に入れちゃう二男のリクが度々体調を崩しては

保育園をお休みし、自宅で元気に暴れております!

今年の夏風邪は、下痢でも元気!吐いても元気!熱出てもすぐ下がる!

が特徴だと、お医者さんの先生が言っていました。

まさしくその通り!

とっても元気なリクです!!

今日は、久々におひさまも出て、お布団が干せて、なんだか気分もスッキリです!

今日は旦那さんが、晩ご飯を食べない日なので、旦那さんがアレルギーの

エビを入れて、タラコうどんを夕食に作りました!

Nijiiro 夢への道のり

おこちゃま大好き、タラコうどん!

かあちゃん簡単、タラコうどん!

早くておいしい、タラコうどん!

バターとタラコとうどんを混ぜて、庭しそ、きざみのり、エビちゃん(イカもお勧め)

入れたら、はい!!

出来上がり!

是非お試しあれ y’s


コメントを残す