今夜は餃子!

こんばんは!

本日2回目です キラキラ

今日は、魚焼きグリルとトースターの大掃除をしました グー

魚好きのオウスケや、旦那さんの健康を考えると、我が家は

魚率がとても高いので、グリルは真っ黒 黒い雫

大変でした  ena

でも、キレイになるとやっぱり気持ちいいですね~!

ということで、今日の夕食はグリルを使わない餃子に決定 餃子

Nijiiro 夢への道のり

旦那さんも餃子の皮包みにはまってしまいました!

おチビさんたちのはワンタン風です。

家族みんなで、80個くらい包みました。

ジャジャ~ン!

Nijiiro 夢への道のり

ホットプレートでたくさん焼いて、家族みんなに大好評の

餃子でした!

みなさんもお正月、おせちに飽きたら餃子パーティー、

いかがですか akn

 


コメントを残す