たまごそうめん、炒め野菜いっぱいのっけ!

こんばんは。

今日のランチはそうめんに生卵、そうめんつゆ、作家さんの

さくら さんにいただいたゴーヤと色々野菜をオリーブオイル

で炒めて乗っけてみました!

blue whale 記録

色々野菜は、冷蔵庫の残り物野菜!

玉ねぎ、しめじ、えのき、なす、ピーマン、さやえんどうは、

青森に行く前に冷蔵庫に残っていたので、

全部炒めて冷凍庫に入れてありました。

そこに、ホウレンソウとゴーヤを加えて出来上がり!

夏はやっぱり麺ですな~ うどん

ゴーヤは、夜ももやしなどと炒めて家族でいただきました。

さくら さんにいただいたゴーヤ、苦味が少なくシャキシャキ

しておいしかった~ Wハート

我が家はおチビ達も大好きなので、ゴーヤを探して取り合い

です!

夏バテ解消にゴーヤ、おススメですョ!


コメントを残す