今夜はおでん!

こんばんは。

今日は確定申告を終えて、久々にお昼から夕食の下ごしらえをしました。

今週末、来週の初めはセミナー講師などのお仕事のため、手の込んだ夕食は作れないという予想も含め、今夜は″おでん″!

 

FullSizeRender(41)

 

我が家は愛知県民なので、こんにゃくとゆで卵は甘めの赤みそを付けるんですよ~。

あったか~いしみしみのおでんは、やっぱりいいですね。

 

FullSizeRender(40)

 

そして、今日は特別デザートに、『RiruRiru』

さんの「ラムマロン」をいただきました。

瀬戸の隠れ家的大人のお菓子を作られている『RiruRiru』さん。

本当は教えたくないけど、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれるお菓子を、月に数回とオーダーで作ってくれるお店です。

この「ラムマロン」お酒につけ込んだマロンがゴロンゴロン入ってて、たまりません!

大人のお菓子ですが、我が家の少年達も大ファンで、今夜もみんなで幸せを分け合っていただきました。

『RiruRiru』さん、どうもごちそうさまでした。