母ちゃんのピザ!

こんばんは。

ここのところ、パソコンの調子が悪くてiPhoneからの投稿です。
今日から長男復活!
昨夜は久々に母ちゃんもぐっすりよく寝れました。
で、長男リハビリのため、お家の近くで遊んでもらうことにしたら、またもやつくしとニラの収穫。
そして庭の草むしり。
とってもありがたいんですが、そろそろ母ちゃんも料理のレパートリーが少ないので、ニラ玉、天ぷら、つくしの卵とじ、飽きてきたんですけど…。
と言うことで、今夜の夕食は母ちゃんの特製ピザとなりました!
{4B60D590-DC3C-4E2A-A5E1-A7C2AC70CE92:01}

やさいめっちゃのせのせピザ!

トマトにパプリカにピーマン、それからチーズを三種とトマトソース&バジルソース!
和食も好きだけど、たまにはイイよね!
それではみなさん、いい夢を!
おやすみなさい。


コメントを残す