朝ごはん!

こんにちは。

今朝は雪が凄いですね!
お出かけのみなさん、お気をつけて。
今日の我が家の朝ごはんは、クロワッサン!
ジョアンのミニクロワッサンが大好きな私ですが、そんなしょっちゅう街へ行かないし、みんなで食べ放題というわけにもいかないので、時々食べたくなると作ります。
{7DE758C6-56A6-4D8A-91F2-554863211311:01}


なんちゃってミニクロワッサン!
作るって言ったって、生地からなんて作りません。
なんたって家事は簡単、適当が好き!
なので、近所のスーパーで安いクロワッサンをたくさん買ってきて、
フライパンにお砂糖とお水を入れて、グツグツグツ…。
溶けてきたらパンを絡ませ、ホイッ!
出来上がり!
ちょっぴり冷めるまで待ったら、カリカリしておいしいよ!
小腹が空いたらお試しあれ (*^^*)


コメントを残す