作品紹介 taroron さん

さて、お次は taroron さんです。

Nijiiro 夢への道のり

こちらはポケットティシュケース!

しかし、ただのティッシュケースではありません。

Nijiiro 夢への道のり

パカッと開けば、ポケットが2つ!

マスクなど用途に分けて一緒にしまえる、とってもおりこうさんの

ポケットティッシュケースです。

柄違いもいろいろあります。

Nijiiro 夢への道のり

それからそれから、こちらはリネン100%のナフキンと巾着、別売りです!

水通し済みのリネンで作られているので、ちじみの心配もなく、丈夫で

汚れにくく、汚れが落ちやすいのが特徴です!

私も、おチビさんの給食用ナフキンの洗い替えに購入しようと思っています。

Nijiiro 夢への道のり

それからそれから、こちらは子ども用エプロン!

女の子用のもあります。

私も昨年、taroron さんに保育園のお餅付きで使うため注文制作を

していただきました。

三角巾と、バッグの3点セットになっていて、かわいいですよ。

これから、保育園や幼稚園で使える一品です。


コメントを残す