作家紹介 Madayo さん

こんばんは。

今日は作家さんを、紹介します!

今日紹介する作家さんは Madayo フェルトのマダヨ さんです。

今回初出展となる Madayo さんは、イベントで私が

フェルトのブローチを見て、一目ぼれしたのがご縁で

出展していただくことになりました。

そのブローチがコチラ ↓*

  

Nijiiro 夢への道のり

羊毛フェルトやらレースやら、なんだか色々ついていて、

色合いも何とも言えねい可愛さ ハート

ステキでしょ!

Nijiiro 夢への道のり

そして、こちらはフェルトのバッグ。

ビーズ刺しゅうのついたフェルトがバッグに付いています。

持ち手は革でできていて、手間と時間のかけられた

一品ものです。

お求めの方は、お早めにどうぞ 走る

fino* garagesale  まであと4日!


11:00 オープン


お友達やご家族、皆さんでお越しください。


お待ちしていま~す flower1


コメントを残す