作家紹介 sono さん

おはようございます。

今朝も早速、作家さん紹介からスタートです!

今日紹介する作家さんは、レースアクセサリー作家


sono さんです。

sono さんは、今回が2回目の出展となり、新しい

アイテムが続々と登場しています。

Nijiiro 夢への道のり

コチラは、今回1押しの キラキラお姫様のピンクッションキラキラ


です!

このピンクッションの土台、何でできていると

思いますか?!

実は、これウニでできています お寿司

とっても可愛いです!

これから初めて、お裁縫を始めるお子さんへのプレゼントに

絶対おススメです akn

きっと、一生の宝物や想い出になりますよ 花

Nijiiro 夢への道のり

そしてこちらは、レースをあしらったアクセサリーたち。

春には、やっぱり白いものを身につけたくなります。

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、レースのカチュームと、ネックレスです。

さりげなく使うレースは、人を優しく見せてくれますよ!

是非一度、身に付けてみてくださいね ハート

今回の fino* garagesale vol,2 では総勢


30人artistさんの力が大集結!


チラシには掲載されていないartistさんも


たくさん出展してくれています。


楽しいよ!!絶対、遊びに来てくださいね!


作家紹介 sono さん」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    いいご質問、ありがとうございます!私も実は、今回初めて知りました。その言い方を!
    私たち世代で言うと、ヘアーバンドとかターバンがそれに近いと思われます。20代、特に
    森ガール世代の方には、カチュームの方が主流のようです!かわいいですよ、ホントに。ぽこちゃんなら、絶対に似合うよ~(*^。^*)

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    カチューシャは、たぶん後ろのない(耳までの)硬いやつ?!かな…。当日、女子大生作家さんがたくさん来てくださいますので、是非
    交流して、聞いてみてください!話しやすいカワイイ作家さんばかりですよ(*^_^*)

コメントを残す