作家紹介 taroron さん

こんばんは!

先日、 ハンドメイドショップ fino* の納品日にたくさんの

作品が集まりました。

集まった作家さんは14人、入れ替わり立ち替わり、納品された

作品の確認をして、てんやわんやの1日となりました。

すでに、前回の fino* garagesale の作品点数を上回る

作品が集まりました!

作品は、本当にカワイイものがたくさん集まっていますよ。

まだまだ納品予定の作品もたくさんありますので、今から

当日が楽しみです HAPPY

今日はその中でも、前回の fino* garagesale から

出展してくださっている taroron さんの作品を紹介します!

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、前回大人気、完売商品となりました、リネンの

小物入れです。

今回は、リネン100%の白色の生地に赤いステッチが

入っていて、春らしく仕上がっています flower1

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、ブロックチェックのバネポーチです。

バネのところが小花柄になっていて、ぽっちゃり型が

またカワイイ akn

後ろに映っている、ちょこ~んとお座りしている

テディーベアーも taroron さんの作品ですよ!

他にも、体操着袋やパジャマ袋、コップ袋など入園・入学

グッツもたくさん出展してくださっています。

おたのしみに ラヴ


コメントを残す