作家紹介 いちご さん

こんばんは。

今日は本当に寒かったですね 雪

朝から何枚着込んでも、エアコンを何時間つけても

寒い!

明日はどんな天気になるかしらね~ ちょこ

さて、今日は新人作家さん二人目の紹介をします!

こちらも布小物作家の いちご さん。

まだ小さなお子さんがいる いちご さんは、お子様用品

がお得意!

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、おこちゃま用の帽子です テンガロンハット

ブロックチェックとヨットの刺繍がとってもかわいいですよ!

春から夏にかけてのお散歩で、大活躍すること

間違いなしです y’s

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、ベビーパンツ 花

ハイハイしたり、タッチしたり、動き回る赤ちゃんのおしりを

しっかり、可愛く包んで、見た目も使いやすさもバッチグー

 akn

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、うさぎさんの刺繍が入ったコースター!

リネンを使っているので、丈夫で汚れ落ちがよく、

とっても使いやすいですよ。

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、ヘアピン!

ママとお揃いで、お出かけ用にいかが?!

いちご さんの作品は、ヘアーアクセサリーを中心に

まだまだ紹介していないものもいっぱい!

小さなおこちゃま用品をお探しの方は、是非

fino* garagesale へ GO tomominnie


コメントを残す