作家紹介 ocalca さん

こんばんは!

いよいよ明日、 fino* garagesale 当日となります。

今日は最終納品に朝からたくさんの作家さんが訪れて

くれました。

本当に素敵な作品ばかりで、今からワクワク、ドキドキ

しています。

それでは、今回出展作家さんの最後のご紹介をしたいと

思います。

今日ご紹介する作家さんは、ヘアゴム、ブローチを作って

いらっしゃる ocalcaさんです!

blue whale 夢への道のり

こちらはシックで大人っぽい感じのヘアゴムです 花

blue whale 夢への道のり

こちらはピンクのかわいいヘアゴム!

お花のレースが付いています レース

blue whale 夢への道のり

こちらはちょっと清楚な感じのブローチです!

これからのシーズンはストールやケープのワンポイントに

とめると、とってもセンスよくまとまりますよ グー

とってもかわいいチャームやレース、ボタンなどが付いていて

同じものはありません!

是非お好みのものをチョイスしてくださいね 音符

それでは皆さん、明日のお越しを心よりお待ち申しあげて

おります 土下座

blue whale 夢への道のり

  ↑ポチっと画像をクリックしてね!

    画像が大きくなるよ。


fino* garagesale 明日開催!



日時 : 2010.10.12(火)  


      11:00-14:00



マイバッグのご持参にご協力ください。



作家紹介 ocalca さん」への2件のフィードバック

  1. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    わー、すごい楽しみです、私まで。あと一息!がんばって!!
    明日、うかがいますね~。うふふ、楽しみい~♪忙しいだろうから、お返事はいらないのよー。

コメントを残す