作家紹介 Nijiiro

こんばんは。

あさっての fino* garagesale に向けて、ラストスパートです!

明日は1日、入れ替わり立ち替わり、最終納品に作家さんが

来られる予定です。

今回の fino* garagesale に出展して頂く作家さんの紹介も、

残すことあと2人となりました。

チラシに掲載していました tori さんは、体調を崩され、

今回は出展を見送ることとなりました。

楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。

次回の出展を心待ちにすることにいたしましょう!

そして、Garage Home Base さんの苔玉作品は、当日の

お楽しみということになりました 苔玉・竜のヒゲ

F.MAMA さんの焼き菓子は、産後3カ月の赤ちゃんがみえます

ので、明日・あっさって次第で、こちらも当日のお楽しみと

なります シフォン-生クリーム付

では、ラスト2となります作家紹介、 Nijiiro の作品を

紹介します。

Niroiji はステンドグラスの小さなお店屋さんです。



blue whale 夢への道のり

こちらは気球 熱気球

窓辺に飾り、光を当てると全く別の顔をのぞかせてくれます。

blue whale 夢への道のり

こちらは「T」、ニッチや飾り棚に飾ってください花

blue whale 夢への道のり

こちらは、ミラー 鏡

ポップでカワイイですよ!

blue whale 夢への道のり
こちらは、スタンドライトです。

夜、ステンドグラスの明かりだけで過ごす時間は、とっても

贅沢で心地よいですよ きらきら

この夜の良さが伝わると、きっとステンドグラスのとりこに

なりますョ 青い小鳥さん

私はもう、とりこです かお


コメントを残す