作家紹介 番外編 信子 さん

こんばんは。

今日は、作家さんというか、ご近所の 信子 おばあちゃんの

ご紹介をします。

先日、イベントのあいさつ回りをご近所の方にした時のことです。

信子 さんとは、あまりゆっくりお話をしたことがなかったのです

が、快くイベントの応援をしてくださいました。

数日後、 信子 さんが愛情たっぷりの手編み小物をたくさん

届けてくださいました。

「地域の方に喜んでもらいたい、地域の発展に貢献したい」という

お話でした。

まるで、おばあちゃんから孫へのプレゼントのようで、そんな

交流ができるのも素敵だなぁ~と思い、今回お預かりすることと

なりました。

こちらが 信子 さんの愛情たっぷりの小物です。

blue whale 夢への道のり

こちらは、手袋のようになっていて、ここに手を入れてお皿などを

洗うタワシです!

これだと、おチビさんやお兄ちゃん、お姉ちゃんのお手伝いも

はかどりそうですおーっ!

まだまだ、いろんな色がカラフルにそろっていますョ!

お好きな色で、ママとお揃いもかわいいね ♪.・。*

blue whale 夢への道のり

こちらはイチゴです いちごいちごいちご

イチゴのポシェットと、小物入れ!

赤色のポシェットは、いくつの子も持ちやすいように、と紐の

長さを変えてくださいました。

肩からかけてみて、サイズの合うものをお選びください!

ピンク色の小物入れは、ハンカチとティッシュを入れて、おててで

持って歩いてもよし、どこかに飾ってもよし GOOD。 です!

とってもかわいいので、是非手に取ってみてくださいね。


コメントを残す