作家紹介 玄翁屋 さん

こんばんは。

今日は夕方、先日の事業概要発表会がご縁となり、ご紹介

いただいた羊毛フェルト作家さんに、お会いしに行ってきました。

噂通りの素敵な方で、いつも以上に緊張してしまいました。

話はトントン拍子に進み、今回の fino* garagesale に出店して

いただくことが、決まりました!

作品は、また後日、ご紹介しますね。

とってもかわいいので、お楽しみに Wハート4

それでは今日、ご紹介する作家さんで~す!

いつも色々相談に乗って頂いて、大変お世話になっております、

玄翁屋 さんです。

ブログでも何度かご紹介していますよね。

でも、玄翁屋 さんの作品は、一度にご紹介しきれないほどの

品ぞろえなんです。

今日はその中でも私がおススメする作品をご覧ください!

blue whale 夢への道のり

こちらは雪の結晶の形のコースター *

私も持ってます  力こぶ(力作)

夏の間はコースターとして使い、もうじきクリスマスシーズンが

来ると冬の間はオーナメントとして窓ぎわに飾ります。

年中大活躍の一品です。

blue whale 夢への道のり

こちらは、ナベ敷き ル・クルーゼ

なんかもったいないよね~!

そんな時は、花瓶でもいいかも。

でも、そのまま飾っておくのが私は1番すき ハート

blue whale 夢への道のり

こちらは、フォトフレーム 夜空の写真

こんな落ち葉を1枚挟むだけで、絵になります。

blue whale 夢への道のり
きらきら じゃ~ん きらきら

そして今回1押しなのはコレ akn

クリスマスツリーです。

実際に見た方が、絶対にいいです!

見る角度によっても、印象が違うんですよ。

当日は1点のみの販売になりますが、こちらは予約も受け

付けています。

気になった方は、是非お気軽にスタッフに声をかけて

くださいね!


作家紹介 玄翁屋 さん」への2件のフィードバック

  1. のり

    SECRET: 0
    PASS:
    少しづつチラシ配っています。
    やはり置くだけではだめですね。
    今日は、
    高根町の子育てママさん
    山の田町の作家さんかな?
    ・・・
    に渡しました。
    あと1週間だね。自分はなんにも
    しないんだけど、
    なんかドキドキ・・・

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    ありがとうございます。のりさんも人ごとどころじゃないのに感謝します。のりさんのために、私にもできること、後1週間したら探します!

コメントを残す