作家紹介 taroron さん

こんばんは。

今日は朝から duca*02 ちゃんと打ち合わせ!

「次回開催予告」のチラシの内容や、イベントに訪れてくださった

方へのアンケートの内容を再検討しました。

それから、当日の役割分担やそれまでに準備するものの確認、

ホームページの相談、今日話しておかなければならないことが

いっぱい!

なんとか時間ギリギリで、終えることができました。

さてさて、今日ご紹介する作家さんも、久々の登場です きらきら

布小物作家の taroron さんです!

blue whale 夢への道のり

まずは、グラニーバッグです B・ブルー

どれもコサージュ付きで、取り外しも出来るようになっています!

肩から下げたり、手持ちで持ったり、使い方も色々できますョ。

blue whale 夢への道のり

こちらはトートバッグです おでかけ

バッグの底が丸くてカワイイですよ!

blue whale 夢への道のり

お次は、リネンの小物入れ!

赤色のステッチがキュートです キュート

taroron さんは、他にもウールのケープ(首巻き)やペチコート、

アクセサリーも出品予定です。

内田彩仍さんのような、ナチュラルな装いがお好きな方は必見

です!

お楽しみに 双葉

blue whale 夢への道のり

fino* garagesale 開催日時決定

  日時 : 2010.10.12(火)   11:00-14:00



  雨天延期  2010.10.15(金)  11:00-14:00

   ※当日朝7:00、ブログにて中止のご案内をいたします。

場所 : 瀬戸市 大坪町 (チラシ地図参照)

      愛知環状鉄道山口駅より徒歩5分

※駐車場は葬儀会館ティア様の第2駐車場をお借りすることが

できましたが、当日葬儀・告別式などで込み合っている場合は、

参列者の方が優先となりますので、あらかじめご了承ください。

※マイバッグのご持参にご協力ください。


コメントを残す