作家紹介 修次さん

おはようございます!

今日は 雨 かさ かさ ですね!

風邪を引かないように、皆さんも気を付けてくださいね。

さて、本日は作家の 修次 さんの作品を久々に紹介しますね。

アメブロでは初めての作品紹介となります!

blue whale 夢への道のり

こちらが、修次さんが山へ入って材料を採り、ひとつひとつ

作り上げた、まさしく一品物の籠です。

blue whale 夢への道のり

こちらは、細めのツルを使って編まれていて、小ぶりでカワイイ

作品です カゴ

blue whale 夢への道のり

こちらはざっくり編まれていて、ぽてっとした感じが私好み!

童話の「赤ずきんちゃん」に出てきそうでしょ あかずきん

木の実なんて入れたらいいんでない?!

当日は、まだまだたくさん出品予定ですので、是非お好みの

一品を探してくださいね  双葉

fino* garagesale  


2010.10.12(火) 11:00-14:00


雨天 10.15(金) 11:00-14:00
 

 当日朝7:00ブログにて中止決定します!


コメントを残す