作家紹介 sachi さん

こんばんは。

今日は、先日作家さまの sachi さんが納品してくださった作品を

ご紹介します。

blue whale 夢への道のり

こちらはダブルガーゼのマスクです マスクマン。

fino* garagesale が行われる10月ともなりますと、

インフルエンザ予防の季節となりますね。

今年のインフルエンザ対策は、とびっきりカワイイマスクで

準備万端 力コブ というのはいかがでしょう!

こちらは、ドット柄にイカリマークのワンポイントが付いた、私

一押しの作品です!!

他にもたくさんいろんな柄が用意してありますので、

お楽しみに 音符

お次はヘアゴムちゃん ヘアゴム

こちらも sachi さんの作品!

blue whale 夢への道のり

かぎ針で編んだモチーフに、クルミボタンが付いています。

親子お揃いで使って、「ママと一緒!erc」と喜ぶお子ちゃま

の顔が目に浮かびます!

blue whale 夢への道のり

こちらは、色違いのお揃い!

親子で、姉妹で、是非どうぞ。

sachi さんの手編みのヘアゴムも、まだまだたくさん種類が

ありますので、お好みのものを探してみてくださいね 音符

こちらの作品は、


10月12日(火)かさ→15日(金

で行われます、fino* garagesale で全て販売予定です。

おたのしみに ふたば



コメントを残す