作家紹介 S.YOSHIE さん

こんばんは。

本日2回目!

さっそくお仕事モードに入ります  にこ

今日は初めてご紹介する作家さん、S.YOSHIE さんです。

S.YOSHIE さんは、

  ・生をあしらったアクセサリー

  ・天然をちりばめたアクセサリー

  ・木染めアクセサリー

などを作ってみえる作家さんです。

名古屋で行われたクリエイターズマーケットで、私が作品に

一目惚れし、お願いをして出店して頂くこととなりました!

作品をいくつかご紹介しますね きらきら

blue whale 記録

こちらは、清楚な感じもあり、ボリューム感もあるので

いろんな場所で活躍しそうです。

blue whale 記録

こちらはまた、先ほどの物とは全く違う印象を与えてくれそう!

うんうん、大人の女性って感じでカッコイイですね。

blue whale 記録

これまた、キュートなおリボンが付いていて、素敵でしょ!

blue whale 記録

そして最後は、やさしさが伝わってくるぬくもりのある

お花のアクセサリー。

そのままインテリアにも使いたくなるなります。

こちらの作品は fino* garagesale のチラシにも掲載

させていただきました!

是非、fino* garagesale で実際に見てくださいね  ハート

S.YOSHIE さんの出展される催し物の紹介です。

   大阪催事

    阪神百貨店8階催事場  9月22(水)~28日(火)

お近くの方は、是非覗いてみてくださいね!

こちらまで、足が運べない方は、是非是非 fino* garagesale

へ!


コメントを残す