作家さん紹介 akimonika さん

こんばんは。

久々に、というかアメブロでは初めての作家さん紹介です。

本日ご紹介するのは akimonika さんです。

akimonika さんの作品の中で、今日は私たちがいつも、通称「顔バッチ」

と呼ばせて頂いている作品をご紹介しますね!

blue whale 記録

まさに、顔がいっぱい!

とっても愉快で元気の出る、お品です。

ピンバッチになっているので、バッグやお洋服に付けてもかわいいです!

一つだけ付けるのもよし!

また、お子ちゃまの持ち物全てに同じシリーズのバッチを付けて、

「○○ちゃんのもの」と目印キャラクターにしてもかわいいです ハート

すべてハンドメイドなので、同じものを持ってる人はそうはいませんよ!

akimonika さんは、他にもお野菜などフェルト作品を、お得意と

されています。

作品の感想、お問い合わせ、コメント欄よりお待ちしています。

よろしくお願いします!

   

       ペタしてね


作家さん紹介 akimonika さん」への2件のフィードバック

コメントを残す