Conmigo fino* vol,5 レポート!

こんばんは。

先日豊田市で開催しました Conmigo fino* vol,5 が無事終了いたしました!

足をお運びくださったみなさま、遠くから応援して下さったみなさまに、

心からお礼申し上げます。

今日は、みなさまへのお礼と報告を込めて、Conmigo fino* vol,5

レポートをしたいと思います。

開催当日、朝は雨、車に荷物を乗せている時には本当に心配していましたが、

会場に着くと、お天気さんも応援してくれたようで、晴れてまいりました お天気サンサン

よかった!!

午前11:00会場!

Nijiiro 夢への道のり

今回は本当に、お子さん連れの方が多く、子育てママさんに

fino* が浸透してきたことを感じます。

Nijiiro 夢への道のり

今回の会場は広く、館内も靴やベビーカーのままで入れて、ゆったり見て

いただけるのが魅力的でした。

Nijiiro 夢への道のり

ママ作家さんの説明に、耳を傾ける子育てママさん!

作家でもあるママさんは、子育ても先輩です!

作品には、子育てで養ってきた知恵がいっぱい詰められた手作りのあたたかさが

ギュンギュンに詰まっています。

Nijiiro 夢への道のり

女の子って、小さい時からオシャレやお買い物が好きなのよねェ~ ハート

いちごのポシェット いちご いつもおこちゃまに人気なのよねェ。

ママ買ってくれるかしらって、品定め?!

Nijiiro 夢への道のり

お昼をまたいでいるので、手作りのパンやお菓子も人気商品です。

お次は、最近大人気ですぐに予約がいっぱいになってしまう

女性フォトデザイナー「林かなこ」さんによる、ワンコイン写真撮影会!

Nijiiro 夢への道のり

かなこさんの写真はとってもやさしくて、私も大好き。

イベントで気に入ったら、お家に来てもらって撮ってもらうのが

おススメです!

そしてこちらもいつも大忙しの、「ワタナベミチヨ」さんの消しゴムハンコの

実演コーナー!

Nijiiro 夢への道のり

今回もやっぱり大人気!

次回はなんと、実演コーナーだけでなく、ワークショップまでやってくれます。

今からすっごく楽しみです ♪

できることなら私もやりたい!

そして今回のワークショップ、リメイク缶×多肉植物!

Nijiiro 夢への道のり

みなさんとっても楽しそう!

Nijiiro 夢への道のり

どれどれ、どんなのできてるの?!

講師の アトリエNECCO さん、すっごく元気よくて

なんだかパワーももらえそう ラヴ

こちらも fino* ではいつも人気のスクラップブッキング!

Nijiiro 夢への道のり

いつも、ご予約でいっぱいになってしまうので、今回は3回目の開催。

託児コーナーがあるからこそできる、ワークショップなんです。

だって、スクラップしたいのはなんといってもかわいいおチビちゃんたち

の写真ですもん!

その間に、お利口ちゃんにしていてもらわないとできないんですよ 喜ぶ

Nijiiro 夢への道のり

ママたち、みんながんばってるでしょ!

とっても素敵なスクラップブッキングができましたよ。

そして、今回 fino* では初となるワークショップがコチラ。

ステンドグラスのペンダントトップとお家のオーナメント作りです!

Nijiiro 夢への道のり

実はコレ、私 Nijiiro が講師をさせていただきました。

いつもは、イベントの運営で走り回っておりますが、今回はみなさまの

ご協力を得て、ワークショップの講師をさせていただきました。

Nijiiro 夢への道のり

わぉ~!!すっごく楽しい ♪ 

なんで楽しいかって、お客様が喜んで楽しんでくれるお客様ばかりだったので、

私もすっごく楽しくなってしまいました。

ありがとうございました。

いい経験となりました。

心から感謝いたします。

当日、ご予約がいっぱいでできなかったお客様にも、また是非

体験していただける機会を作りたいと思っています。

その時はブログでご紹介いたしますね sei

そして、私たちがいつもこだわっているこのコーナー!

無料の託児コーナーです

Nijiiro 夢への道のり

中はというと!

Nijiiro 夢への道のり

笑顔の素敵なベテラン保育士さんと、可愛いカワイイおチビちゃん!

Nijiiro 夢への道のり

託児コーナーはカワイイおチビちゃん達で大賑わい!!

定員満杯の大忙し。

そんな中でも、ベテラン保育士さん達の笑顔は絶えません。

Nijiiro 夢への道のり

こんなコーナーがあるからこそ、子育てママ自身が楽しめるのだと

がんばる fino* です!

いろんな世代の方から、温かく応援していただける日々が来ることを

願って、活動しています。

そして、またまたご協力いただきました。

育脳メソッドのインストラクターでもある「水野貴久枝」さんによる

絵本の読み聞かせコーナー。

Nijiiro 夢への道のり

すっごい贅沢な空間です!

とってもあたたかくて、明るい雰囲気に包みこんでくれる貴久枝さん、

そんな貴久枝さんが読んでくれる絵本はきっとおこちゃまの心に残る

1冊になることでしょうね。

こうして Conmigo fino* vol,5 は、今回もたくさんの方の

笑顔に出会わせていただき、スタッフ一同感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

次回 Conmigo fino* vol,6 は5月15日、瀬戸市にて開催いたします。

どうぞ、お子さま連れで1日楽しんでいってくださいね。

よろしくお願いしま~す!


Conmigo fino* vol,5 レポート!」への2件のフィードバック

  1. sono

    SECRET: 0
    PASS:
    会場にいるちっちゃい子がほんっとにかわいくて、いろんな子に一緒に遊んでもらいました!
    いちごのポシェットの女の子はカメラに気付いたらさささっとお母さんの影に隠れちゃったけど、商品並べ直してたらまた遊びに来てくれたり、託児roomでキメ顔してくれる男の子がいたり(*^o^*)笑
    みんな人懐っこい
    1日あの空間にいて癒されましたし、とっても楽しかったです*
    次回も(予定さえ合えば><)よろしくお願いします∮

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >sonoさん
    sonoちゃん、来てくれて本当にありがとう!sonoちゃんのその若さ、元気、明るさ、優しさ、パワフルさに、いつもみんな元気をもらっています。そして、今回もと~っても助かりました\(^o^)/
    イイ写真がいっぱい撮れたね。ありがとう~。
    これからドンドン忙しくなると思うけど、またお茶でもしに遊びに来てね!素敵なママにもヨロシク!

コメントを残す