fino*2012 親睦会!

こんばんは。


今日は、なんだか1日中大忙し!でも楽しい1日でした。


朝、おチビさん達を送り出し、まずはfino*の倉庫へ。


お預かりしていた作家さんの作品を取りに行ってきました。


その後家に戻りステンドグラス制作、作家さんのご自宅に1件寄って、


ランチは韓国料理屋さんで fino* の親睦会をしました。


軽く次回 Conmigo fino* の打ち合わせをして、美味しいスンデゥブを


食べて、後は自由に歓談タイム!

Nijiiro 夢への道のり

初めて会う方同士の人もたくさんみえましたが、みんなすぐになじんで


和やかに楽しく、時間はあっという間に過ぎていきました。


そうこうしているうちに、お子さんの帰宅時間に合わせて解散~!


と思っていたら、今度は私の携帯が…。


小学校からの電話でした!


オウスケが37度の熱で保健室で寝ているとのことで、そのまま小学校へ


迎えに行くことになりました。


昨日夜、父ちゃんを迎えに出て寝たのが9時になってしまったからでしょうか、

ただの寝不足だったようで、学校から帰ったらグースカ2時間も


寝ておりました。


だから、夜は全く眠くない!

そうだよね…、そんだけ寝ればね… さくさくぱんだ

だからと言って、今日も遅く寝たらまた寝不足になるでしょう!


ということで、今日もさっさと8時にお布団へ。


そして夜はまたまたステンドグラスの制作と、パソコンタイム。





明日は二男リクの保育参観です!


去年は泣いて立ってるだけだったリクが、どれだけ大きくなったか


とっても楽しみです!





fino*2012 親睦会!」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャラバンサライさん、こちらこそ来てくださってありがとうございました。最初はひとりで見える方がほとんどなので、fino*で新たにお友達になる方が多いんですよ。
    また遊びに来てくださいね。

コメントを残す