フォトデザイナーによるワンコイン撮影会!

こんばんは!

昨日は、すき焼きパーティーにお呼ばれして、ブログをサボってしまったので、

本日は2回目の投稿です!

今日は11月29日に行われます、Conmigo fino* でのイベントの紹介です!

今回 fino* のイベントでは、今までにはないほどの楽しい企画が満載です。

その中でも今日は、そんじょそこらにはなかなかない企画をご紹介いたします。

フォトデザイナー 林 かなこ さんによる、ワンコイン(500円)撮影会です。

林 かなこ さん、どんな方かと申しますと、一言で言うならば、

心に残る、一生涯大切にしたい写真をとってくれるフォトデザイナーさんです!

実は、私のネットショップに掲載する写真も、かなこさんに撮っていただきました。

本当に素敵で、”これが私か!!”と思ってしまうほど、いいお写真を撮って

いただきました。

それから、お子さんの写真も本当に素敵なんです。

今日は、かなこさんのホームページをご案内しますので、是非 かなこ さんの

撮ったお写真を、HPでみてくださいね。

写真館では撮れない、お子さんの自然で本当にカワイイ姿を

撮っていただけますよ。

興味のある方もない方も、まずは絶対ホームページを覗いてみてください!

お子さんが成長するのは、本当に早いものですよ。

で、林 かなこ さんはこんな方です!

Nijiiro 夢への道のり

かなこさんも子育てママさんです。

だからお子さんがぐずったり、寝てしまっても、それを逆にシャッターチャンスに

変えてくれるんです。

いつも動き回っていて、なかなかいい写真が撮れない方にも、それからお母さんと

お子さんの素敵なツーショット写真も、是非この機会をお見逃しなく!

林 かなこ さんのHPはコチラです ↓*

http://caravan-serai.net/

そしてぜった~いお願いしたい方には、ご予約をおススメいたします!

お申し込みはコチラ。

bombon_fino@yahoo.co.jp

素敵な1日をお過ごしください!


コメントを残す