聖南祭、ワークショップレポ!

こんばんは。

先週のイベント後から、実は胸が痛くて…。

ちょっと心配していたら、どうやら鉄パイプのハンガーを運んだ時に

痛めたようで、随分調子が回復してきました!

なので、今日は聖南祭の、ワークショップレポ-トをしたいと思います。

まずは、フュージングのワークショップです。

Nijiiro 夢への道のり

お好みのガラスを選んでもらいます。

いろんな色があって、ここで悩む方がたくさんいるんですよね!

でも、それが楽しいんですよね!!

Nijiiro 夢への道のり

そして組み合わせて、のりづけをします。

出来上がるとこんな感じです!

Nijiiro 夢への道のり

とってもきれいで、お好みによってアクセサリーにできたり、箸置きなんかにも

できちゃいます。

そして、スクラップブッキング!

Nijiiro 夢への道のり

みなさんお子様連れで、おひざに抱えたり、隣にキッズスペースを作ったので、

そこで遊んだり、スタッフで交替でみたりと、ゆる~い感じだけれど、

そこがまたいい感じです!

お子様連れのママでも楽しめるのが、fino*のおススメなとこだからです HAPPY

Nijiiro 夢への道のり

みなさん、いい写真持ってますね~!

こんなお写真が、どう変身するかというと、

きらきら じゃ~ん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

かわいい!!

一生の宝物になりますね。

こんなのが、飾ってあったらちびっこも愛情をたっぷり受けて、

大満足ですね 手

大人気の、スクラップブッキングは、またサロンでも企画したいと

思ってま~す。

お楽しみに!


コメントを残す