Conmigo fino* at 聖南祭

こんにちは。

聖南祭でのConmigo fino*、無事終了しました~。

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
今回は、大学祭だったので学生さんたちが、遊びに来てくれました。

意外と男子学生に人気だったのがスイーツコーナー!

甘いものが好きな男の子も多いみたいですね。

こちらはスイートポテトデコのカップケーキです。

自然食材のこだわった材料だけを選んで作られているので、とてもやさしい

お味になっています。

しっかり噛んで、しっかり味わうと、素材の本来の味が出てきて、

とっても味わい深いマフィンです!

他にも米粉のカップケーキは全部で6種類♪

私のおススメは、甘栗メイプルでした。

こちらは午前中で完売したシフォンケーキ!

さわって「やばい!」と言って買っていく子が多数いました。

こちらは、オートミールビスケット!

我が家の息子はかなり気に入っていました。
ワークショップの様子はまたお伝えしますね~♪


コメントを残す