Conmigo fino*の打ち合わせのはずが…

おはようございます!

昨日 Conmigo fino* 打ち合わせのため、豊田市の duca 02 ちゃんの


お家へ行ってきました。

最近、打ち合わせ時間もあっと言う間に終わってしまうので、今日は初めに

やらなければいけないことを、箇条書きにして、1つひとつこなしていくことに

しました。

今回は、10月のルパンさんとのコラボ企画は duca 02 ちゃんが担当、

11月の西凌地域交流センターでのイベントは、私が担当することに分担し、

互いに得意なことやできることを助け合いながら、イベントの準備を進めています。

私が担当する西凌地域交流センターでのイベントは、ようやくワークショップ

やその他の企画が決まってきて、今はチラシ作りを手掛けています。

この、チラシ作りが私の不得意分野で、とっても苦戦しているのが今の現状です。

なーんて、相談している間に duca 02 ちゃんがパスタランチを作ってくれました。

Nijiiro 夢への道のり

じゃん 音符

ミートソースに卵と牛乳が入って、とってもまろやかでやさしいお味の

パスタです。

今度、家でも作ってみよっと!

おいしいランチも、取り急ぎ食べて、時間までに今日決めたことをやらなければ…

と思ったその時です。

携帯がなりました。

小学校からでした。

オウスケの発熱でした。

結局、慌てて帰りました。

う~ん、頭の中、ごっちゃごちゃ ごちゃごちゃ

お家に帰ったら、また頭の中の整理をしなければ。

オウスケやリクとの時間も、大事にしなきゃ。

よし、がんばるぞー がんばるよ


コメントを残す