作品紹介 OSANPO CLUB

こんばんは。

久々の作家さん紹介です!

今週の土曜日、小牧市のイベントにfino*が参加することが決まり、

新たな作家さんが参戦してくれることになりました。

アクセサリー作家の OSANPO CLUB さんです。

作品を紹介します。

スワローネックレス。

葉っぱをくわえて飛ぶツバメのネックレスです ツバメ

とってもやさしい雰囲気を作り出してくれるネックレスになっています。

葉っぱとしずくのネックレス。

葉っぱからこぼれ落ちるしずくをイメージしたネックレスです。

さわやかな、グリーンでまとめられています。

シンプルなTシャツに合わせるとかわいいですよ!

うさぎのピアス

うさぎのチャームがかわいいピアスです。

OSANPO CLUBさんは、今回初出店となります。
今回は、イベントまでの時間が限られているので、UPしている商品は

ほんの一部となります。

是非、イベントに実際に来てお楽しみくださいね!


コメントを残す