大掃除!

こんばんは。

昨日は梅雨の合間の、貴重なお天気日和でしたね 太陽

そんな晴れ間の貴重な日を、昨日は fino* のアトリエ大掃除に使いました。

fino*のアトリエは、田んぼや畑や山に囲まれた、空気の澄んだところに

存在します 家

実は、只今作家さんたちに足を運んでいただけるように、準備を進めて

いるところです。

いい意味で、古いたたずまいがこの場所にピッタリなじんでいます。

しかし、しばらく物置小屋として使われていた場所なので、duca02 ちゃんと

思い切った大掃除をすることとなりました ほうき

まずは、中の荷物を全部出して、壁や天井や床をホースの水で流しながら

ゴシゴシ ほうき

Nijiiro 夢への道のり

中からお宝も出てきました!

古い窓ガラス 窓

酒樽 まっこり

縄網機 !

Nijiiro 夢への道のり

そんないい味をかもちだしている古いモノたちも洗ってきれいに…きらきら

どんなアトリエになるのか、こうご期待!

またご報告します ラヴ


大掃除!」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >なつまるさん
    なつまるさんのように、店舗にはできないけど、少しづつ自分たちで手を加えて素敵な場所にできたらいいなと思っています!がんばります(^o^)丿

  2. kaori

    SECRET: 0
    PASS:
    ツイッターから飛んできました^^
     
    アトリエステキですね~どんどん
    夢にむかって進んでいる姿にあこがれます♪
    私も自分のペースで少しずつ進んでいこうと思います^^ 

  3. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaoriさん
    kaoriさん、コメントありがとうございます。
    kaoriさんのブログも拝見させていただきましたよ!ワークショップとっても楽しそうですね!
    笑顔がたくさんあって、素敵なワークショップ、私も行ってみたいです(^u^)
    同じように夢に向かっている方の存在は、励まされて元気をたくさんいただけます。
    ありがとうございました。

コメントを残す