Isb公共未来塾 2次審査結果!

こんばんは。

Isb公共未来塾の2次審査の結果が、先ほどメールで来ました!

結果は落選です!!

やっぱり~  汗

そんな手ごたえ感じてました… 汗

理由は「ハンドメイド」です。

そうなんです。

男性に「ハンドメイド」と言ったら、絶対に軽い趣味としか

扱われないんです。

いやいや、それも伝えるべく手段が未熟な、私のせいですが…。

こんなに作家さん達が、一生懸命商品開発や、技術向上のために

がんばってくれているのに、本当に申し訳ない結果となりました。

ごめんなさい 三つ指ごあいさつごめんなさい

また、楽しいイベントや企画など、duca02 ちゃんと考えます 頑張る

がんばるぞ~い花


Isb公共未来塾 2次審査結果!」への3件のフィードバック

  1. etsucom

    SECRET: 0
    PASS:
    Nijiiroちゃん!
    えええ~。なんと!
    いけるとおもったのになぁ・・・
    ハンドメイドって言葉が敗因でしょうか。
    一点もの作家、とか、職人、を前面に出せばいい、のか?
    お互い次に向けてガンバロー。
    まずはバリカンの勉強をして・・・(笑)

  2. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。結果は残念だったね。でも、また違うところでは、通るかもしれないね~(・∀・)新たな企画・イベント・活躍を期待しています!!!

コメントを残す