Isb公共未来塾 2次審査

こんばんは。

今日は午後から、おチビさんたちを旦那さんにお願いして、

Isb公共未来塾 2次審査に行ってまいりました。

Nijiiro 夢への道のり

会場は名古屋の大曽根駅より徒歩10分ほどのところ。

パワーポイント2003を指定されているのに、オープンオフィスで作って、

不安いっぱいだった私は、集合時間の30分以上前に現地に到着しました。

Nijiiro 夢への道のり

大都会のビルの狭間にあるこじんまりとしたビルが、なんだかとっても

身近に感じて、ホッとしました。

Nijiiro 夢への道のり

入口も、あたたかい雰囲気が漂います。

ドアを開けて、やさしい女性の笑顔がこれまた、緊張の糸を1本

ほどいてくれました。

会場になる3階に上がると、もうすでにプレゼンタ―の方がお二人みえ、

その後に、ぞくぞくとプレゼンタ―の方が集まり始めました。

プレゼンタ―は全員で12名。

発表順はアイウエオ順でした。

私の発表順は、12番目!

すでに、長い1日の始まりの予感です。

発表を聞いて、ビックリしました。

福岡、佐賀、横浜、岐阜、多くの方が他県から新幹線に乗って、

今日の審査を受けに来ていました。

皆さんの熱い気持ち、パワーポイントの完成度の高さ、

プレゼンの進行の手際、何もかもがすべて勉強になりました。

全員のプレゼンと、審査員の方の講評が終わると、

みんなで名刺交換や情報交換、そしてお互いをたたえあい、

応援し合って、別れました。

2次審査、通過できてもできなくても、ものすごくたくさんのことを

得た1日になりました。

今日、ここに参加できたことに感謝です。

そして、私のプレゼンに共感してくださったプレゼンタ―の皆さん、

本当にありがとうございました。

今後のパワーと力になりました。

結果はおよそ1週間後、メールにていただけるそうです。

また、ご報告しますね!

そして、今日のプレゼンまでご協力くださった多くの皆さん、

心より感謝します。

ありがとうございました。

今夜は、久々に早く寝るぞ~ sao☆


Isb公共未来塾 2次審査」への12件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ともちゃんやI夫妻と同じミッションで、事業計画を涙ながらに発表される方がみえました。
    思いは地域に関係なく、同じなんだなぁと感じました。また、ゆっくりお話しましょうね。

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    それは、私も同じですよ!ぽこちゃんはじめ、動き、もがき続けながらも一歩踏み出す仲間の存在は、すごく大きいですね。ポコちゃんが事業の方向性を変えたのも、私の意識をかなり変えました。心から感謝です!ありがとう
    (*^_^*)

  3. ともちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    そういえば・・・小坂先生のセミナーと同時期にここのセミナーに行きました。ウィンクあいちでありました。ここの西山さんと名刺交換をさせて頂き
    あと東京からいらっしゃった方々と名刺交換させて頂きました!

  4. えつこむ

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇぇ、今回は本拠地でやったのね、二次審査。
    結果も一週間後とか。すごい!
    私はエネルギー不足でその後ほかの人と交流ってのがなかったのですが、名刺交換できてよかったね!Nijiiroちゃんの素直なとこが出て、きっと好感持ってもらえたと思うよ!うん!
    二次審査、通ってるよ!
    あたしの三次審査の結果はまんだ来ないけどさぁ・・・。

  5. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >kosakaさん
    ありがとうございました。いつも背中を押してくださってありがとうございます。これからも、積極的にがんばります!本末転倒にならないように、気をつけながら…(^u^)

  6. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ともちゃんも、相変わらず動いてますね!素敵です!!
    そうそう、バギーをお返しするの忘れてました!ごめんなさい(>_<)また、会いましょうね

  7. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >sumireさん
    1次審査だけですよ!でもありがとう(*^^)すみれちゃんがラジオでがんばってたおかげだよ!
    がんばりマンパワーをいただきました!

  8. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむさん
    ありがとう。3次審査、通ってるよ!えっちゃんなら絶対大丈夫!ドンドン前へ突き進んでいくえっちゃんと、出会うことができてホント神様に感謝です!神様って、いるんだね~!(^^)!

コメントを残す