速報!Isb公共未来塾

こんにちは。

ブログ、随分お休みしてて、ごめんなさい。

授業参観、fino*交流会、家庭訪問、しごと塾講義など

書くことは山積みでしたが、忙しさのあまりサボってしまいまいた。

寝不足でか、なんなのか。

目は腫れるわ、顔は荒れるわで、てんやわんや!

実は昨日朝、Isb公共未来塾からの1次審査の発表が、

メールで届いているのに気がつきました。

結果は “通過” でした!

ということで、昨日からプレゼン用資料を作っています。

パワーポイントを持っていない私は、オープンオフィスでチャレンジします。

当日、無事動きますように お願い

発表時間は7分です。

今夜はどもらないように、練習あるのみですね。

結果はまた後日、お知らせします!

がんばります 頑張る


速報!Isb公共未来塾」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >kosakaさん
    ありがとうございます!塾長からコメントいただけるなんて、しごきでも何でも嬉しい限りです(^u^)2次審査、今日終わりましたが、今できる限りのことはやってきました。また、ご報告に参りますね!

コメントを残す