挑む、不動産屋さん!

こんばんは。

先日から、一つ・二つ・三つほど、新たなことに挑んでいます。

そのひとつが不動産屋さんを廻ることです。

不動産屋さんって、な~んであんなに入りにくそうな門構え

なのでしょうね 凱旋門

女性が一人で入るには、ちょっとドキドキしちゃうようなところに

あることが、多いような気がします ドキドキ

でも、今日伺った不動産屋さんは、とっても明るくて、店長さんも

すっごくいい方で、色々と話を聞いてくれて、安心して何でも話せる

素敵な不動産屋さんでした。

そこはコチラ ↓*

Nijiiro 夢への道のり

きらきら じゃん きらきら

瀬戸市役所の裏にある不動産屋さん“トリトンさん”です。

Nijiiro 夢への道のり

私はお家探しはしていないので、門前払いされるかと思いましたが、

しっかり、“しごと塾のこと”やら“街おこしのこと”、“瀬戸市を盛り上げよう”

など、一気統合して長話させていただきました!

話が盛り上がってくると、不動産の話は置いといて、街の色んな

情報を得ることができました。

とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

全く違う職種、業界の方ともこうして話が盛り上がるのは、やっぱり

同じ街を大切に思っているからでしょうかね!

不動産のことで困ったことがあったら、是非1度覗いてみてくださいね。

きっと、親身になってお話を聞いてくれますよ akn


コメントを残す