fino* garagesale vol,2 報告!

こんばんは。

昨日は fino* garagesale vol,2 へ足を運んでくださった

皆さま、作家さま、またイベント開催までご協力くださった

皆さま、本当にありがとうございました。

来られなかった方にも、当日の雰囲気を味わっていただくべく、

少しですがご報告したいと思います  双葉

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、オープン前の展示の様子です!

リネンやコットン素材を中心に、ナチュラルな布小物が並ぶ

テーブルです 音符

Nijiiro 夢への道のり

前回は、オープン前の時間が足りずバタバタオープンでした。

今回は、たくさんの作家さんが朝早くからお手伝いくださり、

準備万端です グー

麻ひもバッグや、布財布、キャンディーboxもきれいに並んで

るでしょ ニコ

Nijiiro 夢への道のり

こちらはバッグコーナー ♪.・。*

昨日は風が強くて、風対策が急遽必要となりました。

そして、オープン前の様子はこんな感じ!

Nijiiro 夢への道のり

Nijiiro 夢への道のり

慌てて準備してくださった K・K labo さん。

チケットが見たこともないくらい凝ってて、可愛かった

です~ ネコ

Nijiiro 夢への道のり


fino* garagesale vol,2 オープンです クラッカー

Nijiiro 夢への道のり

今回は土曜日ということもあり、ご家族連れやお子さん連れ

の方々でにぎわいました。

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、ワークショップmy箸作り の様子です。

温かく見守ったり、一緒に削ってくれたり、懐の深い

GENNOU-YA さん!

お子さんとお母さんが一緒に楽しむ風景がとっても

素敵でした!

一生の宝物と、忘れられない想い出ができたのでは

ないでしょうか プレゼント


Nijiiro 夢への道のり

こちらは、コップ袋の実演・キット販売 コーナー!

コップ袋以外の質問にも、親切丁寧に答えてくださって、

幅広い年齢層の方から指示を得ていました!

さすが肝っ玉姉さんの みずたま工房 さんっすきらきら

そんなこんなで、fino* garagesale vol,2 も無事

終了!

今後とも、みなさまのお役にたてること、楽しんでいただける

ことなどを考案して、ブログなどでお伝えしていきますので

どうぞ、よろしくお願いします 花花花


fino* garagesale vol,2 報告!」への4件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむんさん
    ありがとうございます。相談大会、楽しみにまっています。えつこむさんに、聞きたいこと満載です!よろしくお願いします~(*^_^*)

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャラバンサライさん
    ありがとね!おこちゃまのお熱は大丈夫ですか?さっちゃんの作品はまた近々見られると思います!楽しみにしててね。しなの道の駅のペンダント、かなちゃんに褒めてもらえて嬉しかったです。重ね重ねありがとうございま~す
    (^o^)丿

コメントを残す