fino* garagesale vol,2 打ち合わせ

こんばんは。

いよいよ fino* garagesale vol,2 近づいて

きましたね ニコ

今週の土曜日ですよ!

あと3日です!!

今日もいくつか納品がありました。

作品を見ているとホントに可愛いものばかりで、欲しい

ものがいっぱい きらきら

前回の fino* garagesale から1ステップも2ステップも

レベルアップしてきていますよ~ マリオ

こりゃあ、絶対来なきゃソンでっせ~ おーっ!おー

ということで、今日は最終打ち合わせの予定でした。

当日の人の動きを確認したり、係やみんなが

周知しておくことなどを確認しました。

それでも時間は足らず、当日の配置や駐車場の

張り紙は前日までの宿題ということに、なりました。

そうです、最終打ち合わせはやっぱり

前日4日になりました。

それから、欠かしてはならないご近所さんへの

挨拶まわりをしました。

作家さんへの最終連絡をまとめて、作家さんの

作品紹介をブログにアップすれば、今夜のお仕事は

おしまいです。

でも、Nijiiro の作品の準備がまだできていません。

今夜は何時に寝られるかな~ 眠い


コメントを残す