fino*  おでんパーティー!

こんばんは。

fino* garagesale まで、1か月を切りました!

今日は作家さんたちが集まっておでんパーティーです。

Nijiiro 夢への道のり

先日、“ちびまる子ちゃん”でおでんパーティーをやっていて、

楽しそうだな~と思い、やってみました!

「みんなで、1つのお鍋を囲むのもいいなぁ~ おいしい」 って、

これ3つ用意しました!

微妙~に、お鍋によって味が違うのも楽しい まいうー

今日は新しい作家さんを交えての、交流会です!

今回は、新たに4人の作家さんを迎えて、かなりパワーアップ

してみんながんばってますよ~ 頑張る

Nijiiro 夢への道のり

今日は大人10人、子ども6人大集合!

チラシを配って、タグの付け方や、ラッピングのお話、

当日のことや、作品の話まで、みんなで盛り上がりました。

こうして、みんなで作品を高めていったり、一人の女性

として楽しむ時間を持つことって、大切ですね ハート

もちろん、子どもたちも帰りたくないほど盛り上がりました。

作品の写真も撮りましたので、また後日アップしていきますね~!


コメントを残す