2011 fino* 始動!

こんばんは!

今日は、 duca02 ちゃんと ハンドメイドショップ fino* 

の打ち合わせをしました。


以前、ブログでも紹介しましたが、ハンドメイド作品の

展示、販売イベント fino* garagesale 2” 


を 3月5日(土) に開催します!

 

 

今日は、その日までにしなければいけないことの確認や、

役割分担など、詳細を色々決めました。

場所は、前回と同じ瀬戸市大坪町の会場に決定しました!

住所は、またイベントが近くなりましたらブログにアップ

していきますね 花

今回は、またまたさらにレベルアップしてワークショップなどを

企画中!

詳細が決まりましたら、ブログを中心に参加者の募集を先着順で

募りますので、ブログのチェックをよろしくお願いします ♪.・。*

また、今回の

イベント出展作家さんもまだまだ募集中!

初めてで、不安な方にも手とり足とりお教えします Wハート

〆切りは、チラシ製作日数を考慮しまして、1月20日までです。

ドシドシご応募くださいね ふたば

コメント欄より「イベント参加したいです」と連絡先をご記入

ください。

非公開で、こちらからご連絡をさせていただきます!

そして、今日のランチ!

Nijiiro 夢への道のり

duca02 ちゃんがピラフとコーンスープを作ってくれました チャーハン

パプリカの甘みがピラフと良く合ってて、おいしかったですョ!

duca02 ちゃん、ごちそうさまでした 祈


そして、duca02 ちゃんの生後1ケ月になる赤ちゃんもすくすく


元気に育っています!

fino* も赤ちゃんに負けじとすくすく成長するよう

頑張りま~す おーっ!


コメントを残す