ありがとうございました!

こんばんは。

今日は私たちの初めての試みとなる、fino* garagesale 

の開催日でした。

来てくださった120名を超えるお客様、そして出展して

くだっさた作家さま、本日ご参加いただいた作家・並びに

お手伝いしてくださったたくさんの皆さま、そしてチラシ配りや

口コミ、ラジオ、など、ご協力くださった皆さま、駐車場を

快くお貸しくださったティア様、他にも様々な形でご協力くださった

皆皆さま、本当に本当にありがとうございました

心から、お礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは取り急ぎ、皆さまにお礼を申し上げたく、

PCを立ち上げました。

また、本日のご報告などは、明日より写真など挟みながら

ご報告させていただきたいと思っています!

  

ご協力くださった皆さまに、たくさんのHappyが届きますように

はっぴい☆ はっぴい☆ はっぴい☆ はっぴい☆ はっぴい☆

おやすみなさい!


ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. yuki

    SECRET: 0
    PASS:
    大盛況でしたね♡
    雰囲気もまとまってて、素敵なお庭にマッチしてて可愛かったです♬
    忙しそうでしたので、コッソリ陰から
    応援してました( ´艸`)
    次回も楽しみにしてます★

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    お越しくださっていたんですね。ありがとうございました。是非お会いしてお話したかったです。次回は、是非お声をかけてくださいね!
    楽しみにしています。

コメントを残す