fino* garagesale 本日開催!

fino* garagesale 本日開催!

おはようございます!

いよいよこの日がやってきました。

お天気も良く、ご厚意でお借りしたティアさんの駐車場も、

葬儀のご予定が本日はないそうで、まずは無事開催することが

できることとなりました。

スタッフ一同、皆さまに楽しんでいただけるよう努めさせて

いただきます。

是非、遊びに来てくださいね 音符

お待ちしていま~す!

blue whale 夢への道のり

  ↑ポチっと画像をクリックしてね!

    画像が大きくなるよ。


日時 : 2010.10.12(火)  


      11:00-14:00



マイバッグのご持参にご協力ください。


fino* garagesale 本日開催!」への6件のフィードバック

  1. えつこむる

    SECRET: 0
    PASS:
    あおくじらさん!
    おめでとうございます!!
    本日のfinoガレージセール、大盛況でしたね!
    後から後から人が来て、
    静かな住宅街が、にわかサロンでしたね!
    よかったーよかったー。
    お手伝いさんも、いっぱいいてよかったね!
    コーヒー試飲コーナーがどこかわからず、
    たくさんの人に感動して(恐れをなして)去ってしまってごめんね。
    たくさん売れて、お客さんが喜んでくれて、
    そして何より、作家さんと卵ちゃんたち、店主さんたちの自信につながってますように!
    ちゃんと努力している人のところには、人が集まるんだなと私も励まされました。
    ありがとうね!

  2. sumire

    SECRET: 0
    PASS:
    大盛況だったとのこと、おめでとうございます。さすがだね!発表のときもおもったけれど、たかちゃんは準備に準備を重ねる努力のひとですね。いつもやっつけ仕事をしてしまう私は頭がさがるばかり。
    今日伺えなくて残念だったけれど、次回は行けるといいな。

  3. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ありがとうございました。嬉しい思いをしてくれる方が、たくさんできるといいな!またぜひゆっくりお話できるといいですね!

  4. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむるさん
    ありがとうございました。えっちゃんにもたくさん感謝しています。頼りになるお姉さんができたようで嬉しいです。また、会ってゆっくりお話できる日が楽しみです!

  5. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >sumireさん
    たくさん応援してくれて、チラシ置いてくれて
    ありがとうm(__)m 私は不器用さを時間をかけてカバーしているだけなので、とっさの応用がきかないのですよ!今日もレジでテンパってる
    のを助けてもらって、みんなに感謝しっぱなしです。
    たくさんの人の助けがあって、ここに立っていられることを実感するばかりの日々です!

コメントを残す