作品納品!作家さん大集合!!

こんばんは。

今日はたくさんの作家さんが作品を納品に来てくれました!

今回初めて、イベントに出品してくださる作家さんには、

みんなで一緒にラッピングや値札つけをする機会を設けました。

誰でも、初めて挑戦するときって、ドキドキしますよね。

そんなドキドキも、みんなで楽しみながら乗り越えていけたら

いいな、って思っています。

ということで、昨夜カレーを20人前ほど作りました!

blue whale 夢への道のり

こんな量のカレーを作るのは初めてだったので、少々

シャビシャビになってしまいました  ^-^;

それでも懐の深い作家さんばかりなので、「おいしい、おいしい」

と言って皆さん食べてくれました!

fino*では、ただ作品を作って売るのではなく、お客様に手に

取っていただいたと時に、嬉しい気持ちや、楽しい雰囲気に

なっていただけるよう、作品にもうひと手間かけてラッピングや

値札付けをしていただけるようなご提案を、作家さんにして

います。

今日は、それに共感してくださった作家さんが、自分流に

アレンジして、それぞれ素敵なラッピングや値札付けをして

くださいました!

こうした活動をしながら、作家さん同士が交流し、互いに刺激に

なったり勉強になる機会を持つことで、みんなでワイワイ向上して

いけたらいいなと思っています。

そんな楽しい雰囲気に触れてみたい方、参加してみたい方、



ぜひ、  10月12日(火)  雨→15日(金)


fino* garagesale に遊びに来てくださいね!


お待ちしていま~す  ルンルンルンルンルンルンルンルン




作品納品!作家さん大集合!!」への2件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとうえつこさん
    ありがとう!プレッシャーがだいぶかかってきました。そうそう、私が1番楽しまなきゃね。
    思い出させてくれて、ありがとう。

コメントを残す