記事掲載!中日ホームニュースさん

こんばんは。

今日はこれまたご縁があって、地元の中日ホームニュースの

記者さんが取材に来て下さいました!

昨日のラジオとは違い、生でないので緊張は半分くらいで

すみました。

記者さんは気さくでとても笑顔の素敵な女性の方だったので、

緊張せず、色々お話することができました。

最後には写真をパチリ  カメラきらきら

記事はどれだけ載せていただけるかわかりませんが、とても

楽しい時間を過ごさせていただきました。

記者さん、ありがとうございました。

そして、ご縁をつなげてくれた方にも心から感謝です ハート

blue whale 夢への道のり

えっ!?これは一体何の写真?

って実は、写真は記者さんがお帰りになってから撮りました。

雰囲気だけお伝えしたくて・・・。

ここに、記者さんに座っていただいて、お話をしました。

10月8日(金)  中日ホームニュース

に掲載される予定です!

瀬戸市、尾張旭市、長久手町の方、よかったら見て

くださいね~ 音符


記事掲載!中日ホームニュースさん」への6件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    ありがとうございます。メジャーになっているかは、不確かなものがありますが、みなさんのおかげえです。のりさんにも、たくさん感謝しています!いつもありがとう。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    すごいのは、ぽこちゃんだよ!ちゃくちゃくと
    しっかり踏みしめながら歩いて行っている感じ! 私は、駆け足で転んでは立って、また走って転んで、の繰り返し。今日はぽこちゃんに、アイデアをいただき、感謝しています。
    もっと、棚卸をしっかりしてから、進まなければいけないのよね!色々ありがとう。

コメントを残す