作家さん、来たる!

はっはっはー、なんだかテンションあがってきました!

本日3回目の投稿です。

今日は夕方作家さんの Betty さんと regard さんが作品を


届けてくれました。



今私が、しごと塾の他に fino* の活動として動いていることは、


チラシの作成のための作品の写真撮影です。


ハンドメイドショップのDMやチラシの多くは、ショップの


イメージとなる写真や抽象的なもの、または作品を紹介する


ようなものが多いのではないかと、思っています。

今回の「fino garagesale」は、私たちにとっては初となる

イベントです。

出来るだけ多くの人に、どんなものが並ぶのか、どんな

雰囲気を大切にしているのか、どんな作家さんがいるのか、

どんなことを伝えたいのかを大切にしたいと考えています。

作家さんにイベント前の今、作品を届けていただくことは、

とても大変なことだということは、わかっています。

だから、無理は言いたくないとも思っています。

それでも、こうして作品を届けてくださる作家さんには本当に

感謝の言葉もないくらい、ありがたいです。

ホントにどうも、ありがとうございました ありがとう(男)

こうした作家さんの一つひとつ積み重ねられた想いを、

ちゃんとそのまま大切にお客様に届ける、それが fino* の役割


だと思っています。

Betty さんと regard さん、素敵な作品を届けてくださったので、

負けないくらい素敵なチラシを作るぞ― グー

そして、楽しい時間をありがとうございました。

また是非、遊びに来てくださいね!



負けないくらい素敵なチラシを作るぞ― グー


コメントを残す