fino*garagesale 打ち合わせ!

本日2回目~!こんばんは。

今日は duca*02 ちゃんと二人で fino*garagesale の打ち合わせ

をしました。


duca*02 ちゃんと色々と打ち合わせをしながら、しごと塾で助言して

頂いたことや、講義で学んだことを、盛り込みながら話していると

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

しごと塾に行き始めて2週間ほどになりますが、ちょっぴり今までとは

何かが変わってきたような気がします。

今日 duca*02 ちゃんと話してて、なんとなくそんな気がしました。

しごと塾での講義のお話も、ぼちぼち載せていきますね!

そんでもって今日も画像は、ランチです。

blue whale 記録

昨日と同じじゃない!!

今日は「坦々つけ麺」です らーめん。

他におかずは付かないので、もやし・青梗菜・きゅうり・みょうが・ごま

を乗っけてみました。

いつも簡単です。

お粗末さまでした  土下座


コメントを残す