てんやわんやの運動会!

こんばんは。

旦那さんが単身赴任して以来、てんやわんやの日々を送っている

我が家です!

先週末は、小学校の運動会でした。

週末、小学校初の運動会を見ようと、旦那さんが帰宅する予定でしたが、

風邪と頭痛が激しくダウン↓

急遽、帰宅中止となりました。

旦那さんに任せっきりだった、ビデオカメラの充電の仕方から、

カメラの望遠レンズの取り付け方、使い方までさっぱりわからない あはは・・・

おまけに、お弁当も弟のリクもぜ~んぶ1人で準備しなきゃ、持って行かなきゃ

連れて行かなきゃ!

こんな時は、いつも泣き虫のリクもがんばります!

険しい山道もがんばって登りきってくれました ena

よ~し、準備万端!

しっかりビデオも撮って、オウスケのがんばりを父ちゃんに見せるぞ~ 指

と、気持ちだけは張り切っていましたが、どうやら再生ボタンと停止ボタンを

すっかり間違えて、オウスケのがんばりを全然撮ることができていませんでした なみだ

映っていたのは、カバンの中?!

真っ暗!

残念 ・・・

今回は、オウスケのがんばりをしっかり口頭で伝えたいと思います!

それから、てんやわんやなのは、どうやら私だけではないようです。

おチビちゃん達も、だんだん淋しいような、恋しいような、父ちゃんとの電話が

長くなってきました。

だから、今はできるだけおチビちゃんとの時間を大事にしたいと思っています。

パソコンを開く時間もちょっぴり短くしています。

土日、おチビちゃんがお休みの日には、パソコンもしばらくはお休みです。

きっと、運動会を終えて、3人での暮らしも終わりが近づく頃には、それぞれが

たくましく育っているんじゃないかな~と、淡い期待を抱きながら、日々の暮らしを

精一杯暮らしている我が家4人です 双葉


てんやわんやの運動会!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    明日は、二男リクの運動会です!今度こそリベンジ(^u^)がんばるぞ!!いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!

コメントを残す