潮干狩り!

こんばんは。

今日は久しぶりに、どっぷり家族の日!

ということで、お友達家族と潮干狩りに行ってきました アサリ

行ってきたのは知多の山田海岸 海

最初に見たのはコレ

Nijiiro 夢への道のり

無責任管理!

なんじゃそりゃ!! 目

笑わせていただきました akn

Nijiiro 夢への道のり

丸刈り3人息子と、パッチリおめ目のかわいい少女1名!

そして、腰を痛めている父ちゃん1名、チョッピリ怖そうだけど笑顔が可愛い

父ちゃん1名、そして気のやさしい母ちゃん2名 ラヴ

Nijiiro 夢への道のり

おととし行ったときは全然なかったアサリちゃん、今日はザックザク!!

Nijiiro 夢への道のり

大きいアサリがたくさん採れました。

たくさん採れたので、さっさと退散!

Nijiiro 夢への道のり

豊浜のお魚ひろばに行きました!

さすがゴールデンウィークですね~。

どこも人・ひと・ヒトですね~。

ゴールデンウィークなど、毎年関係なくお仕事の我が家ですが、

今年はもうすでに、ゴールデンウィークを満喫した気分です!


コメントを残す