お父さん、ありがとう。

こんばんは。
久々の投稿になります。
私事ですが、3月から家族みんなで支え合って、看取り介護をしてきた義理の父が、先日永眠しました。
家族みんなに見守られ、賑やかな孫達の声に囲まれて、最後の数日を過ごしました。
この数か月は、私にとっても、かけがえのない時間でした。
普通の嫁から、結婚11年目にしてやっと娘のように少しはなれたかなと思います。
身体を拭く時に身を任せてくれたり、私が買ってきたアイスクリームをものすご~く喜んで食べてくれたり、アロマクリームを塗りながら手をさすったり、お父さんとの距離がぐっ~んと縮まった数ヶ月。
お父さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
お父さん、どうもありがとうございました。

photo:01



そして、こんな私にご協力くださったみなさん、また励ましてくださったみなさん、応援してくださったみなさんには、言葉では表せないくらい、本当に感謝しています。
辛かった時も、悲しかった時も、たくさんの人に支えてもらっていることを実感させてもらった、貴重な時間でした。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

photo:02



ここ数ヶ月間、家族時間優先で皆様にご協力を頂いてきましたが、そろそろまたガッツリ、お仕事復活頂します!
お待たせしておりますオーダーメイド商品も、順次どんどん制作していきますよ~。
これからもこんな私ですが、Nijiiro Lamp 共々、どうぞよろしくお願いします!
iPhoneからの投稿


コメントを残す